
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

はじめまして

未分類


はじめまして、お麩パンです。
東京在住の23歳で、都内の会社で会計の仕事をしています。

今月から株式投資を始めました。
ブログでは投資の勉強記、銘柄研究、成果記録を更新していきます。
たまに趣味や常事の雑感もぼやきたいと思います。

私はニュースに疎く、右も左もわからないまま勢いで投資を始めてしまいました。
目下、投資本やネットニュース、ほかの方の投資ブログを参考に勉強中です。
数年後には安定して10~20%のリターンを得られるようにすることが目標です。

このブログも、今私がいろいろな投資ブログを見て勉強しているように、読んでいて少しでも役に立つブログにしていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ