読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第4週


こんばんはー。

今週は日経下げましたねー。
あおりを受けた方も多いと思いますが、あっさり二万円台に定着してしまっても逆に不安なのでよかったと思います。
一方、マザーズは今週も好調でしたねー。先週から2%あげてます。


では、今週の投資記録です。


f:id:ohnum:20151204225621p:plain

前週から+4.94%となり、取得比でもついに+10%の大台に乗りました!
ぱちぱち!

ファーストブラザーズが水曜日になぜか急騰したことでこの結果となっています。
1400円台から一気にあげ、一時1700円台をうかがうところまで迫りました。
昨日今日と大きく下げて1557円の株価です。

率直に言うと、上がったとはいえあまり喜んでないです。
急騰してくれなくていいのでじわじわ値を固めながら上がってほしいです。
来週また1400円台、1300円台まで戻ってしまわないか心配です笑 上がる可能性も少なくないとは思いますが。

いずれにせよ、来月の決算発表を機に、良くも悪くも適正な評価が下されると思うのでそれまで待ちます。
こんな言い方だと上がることを確信してる風ですがそんなことはないです笑

わたしふくめ大体の人がこの会社の来期の業績を予想できず怖いから、直近の業績に対してこれだけ低い水準の株価をうろうろしているんでしょうね。

 

santecさんは全く値動きがなく横ばいでした。
ここ最近ずっと株価のすぐ上に大きな指値売り注文があるのがなんなのか気になってます。
それでも少しずつあげているので見てて不思議です。


仮想ポートフォリオはこんな感じです。

f:id:ohnum:20151204230639p:plain


ユニバーサル園芸社が絶好調です。
ちょっと前にファーストブラザーズを買い増すために売ってしまったのが悔やまれます。

ほかの銘柄は下げてますねー。
欲しい銘柄リスト 」で紹介したほかの銘柄もだいたい下げてるので、来週どれか仕入れたいです…!
この土日で決めたいと思います。


ではではー!


にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ