読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第9週


お久しぶりです!

一週間ぶりの更新となりました。
一週間に三回の更新を目標にしてるのですが、今週は帰りが遅くて書く時間をとれませんでした(+_+)


いやーそれにしても今週は散々でしたね…仕事的にも相場的にも疲れました。

ダウが下がるわ、ドル安になるわ、原油安になるわで…中国にいたっては取引停止でしたしね。
日経も例にもれず下がる一方で、指数的にもTOPIXが先週比-6.46%、マザーズは-1.47%となりました。

そろそろ前回の世界同時株安に匹敵しそうですよね
来週以降もじりじり下げそうな分、むしろ前回よりタチが悪いかもしれません


では、わたしの今週の記録です。

f:id:ohnum:20160108230522p:plain


くしくも先週と全く同じ48837円の評価益です(゜o゜)
値段更新できてないのかと思いました笑

持ち株の評価は先週から-0.16%、取得比では+5.08%となっています。
運用資産は+3.78%と先週比-0.1%です。


市況の割には堅い値動きでした。
どれも値幅もそこまでなかったですし。


個別に書くことも特にないですが、来週1月14日はついにファーストブラザーズの決算発表です!持ち株の通期決算は初なのでドキドキします笑!
今の株価なら相当ひどい来期予想出さない限り売られないと思ってますがどうなるでしょう……これ何回も言ってますね。


あと今週ユニバーサル園芸社を売ってます。いくらなんでも地合いを無視しすぎかなーと。
去年の12月から日経は下げてるのに完全にそっぽを向いて値を上げて2000円近くを維持していましたし。
さすがに来週あたり下げるだろうと踏んで一回売りました。

その分損失を出しましたが、今日日経レバで少しカバーしたので-1000円の実現損益となっています。


それでは今日はここらへんで。
三連休でゆっくりまたブログ書きたいです。
ではでは~



にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ