
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第15週

投資記録


こんばんは!
今週もお疲れ様でした。

今週はよくおあげになってましたね、日経さん。
TOPIXは先週比+7.99%、マザーズはなんと+18.77%の上げ幅となりました。
マザーズの上げ幅はさすがに異常ですよね。二度見しました笑

来週からは別に上がらなくてもいいので、そろそろ落ち着いた値動きになってほしいです。


では今週の記録です。

f:id:ohnum:20160220000424p:plain

運用資産は先週比+5.89%、当初からは-4.37%となりました。
年初からは-7.94%です。

ポートフォリオは先週比+11.05%です。

 

今週の買い入れは以下。

・ファーストブラザーズ100株・1073円
・ユニバーサル園芸社100株・1748円


今週は特に新しいニュースもないので書くこともないですね。
持ってる株がまあ渋い値動きだなーというぐらいです。

ユニバーサル園芸社は決算よかったのに、そんなにあげてなかったので買い増しました。
ふたなのかなんなのかわかりませんが、1800円付近に3000株近い売りがあるのでしばらくはこのままなのかもしれませんね。

あとファーストブラザーズも他の不動産ファンド銘柄に比べて明らかに出遅れていたので買い増してます。


先週新しく監視銘柄増やすといっておきながら増やせなかったので、今週こそしっかり調べたいですー。

ではでは!


にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ