
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第16週


こんばんは!

今週も日経さん頑張ってましたね。特にマザーズが強かったです。
TOPIX+1.51%、マザーズは+4.25%でした。

---------------------

今週の私はこんな感じです。

f:id:ohnum:20160226194429p:plain


運用資産は先週比+1.46%、年初からは-6.59%となりました。
当初からは-2.97%です。


今週の購入

・ファーストブラザーズ100株・1125円
・Hamee100株・574円
・アートグリーン100株・427円

今週の売却

・ファーストブラザーズ100株・1191円→1185円(-600円)


Hameeとアートグリーンは買いたい水準まで落ちてきたので、それぞれ一単元だけ購入しました。

ファーストブラザーズは実現損益自体はマイナスですが、先週に1073円で買ったのを売って、また買いなおした感じなので、一応得しました。

---------------------

個別には、今週も大きなニュースはなしですね。

Hameeは昨日株式分割が実施されました。
そのときからちょいちょい買うタイミング伺って今日買い戻してます。

今週もですが、まあファーストブラザーズが値動き悪すぎます。
ほかの不動産ファンド銘柄と比べてなんでこうも違う動きをするのか。
それにマザーズとも違う動きをしていて、どちらかというTOPIXの銘柄に近い感じなのかもしれません。

---------------------

ではでは、短めですが今日はこれで!

 

にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ