
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第20週

投資記録



こんばんは!



今週の日経殿も大変お堅うございましたの。
先週比TOPIX+1.56%、マザーズは+2.06%でした。

ただ、ドル円や原油が安定してきている中で、なかなか上がらないのは少し不安との声もちらほら。
どうなっていくんでしょう(*_*)

--------------------------

では、今週の記録ですー。

f:id:ohnum:20160325232719p:plain


運用資産は先週比+4.06%、当初からは+12.67%となりました。
年初からは+8.46%で、ついにマザーズの背中(+8.79%)を捕らえました!

今週の買い入れ

・ユニバーサル園芸社100株・1982円

今週の売却

・ファーストブラザーズ100株・1178円→1485円(+30,700円)

--------------------------

今週も特にコメントはなしです。

ファーストブラザーズが急騰したので、先週に引き続き一枚ポジションを整理しました。
かわりに、ユニバーサル園芸社を追加購入。

これでとりあえずポートフォリオは固まった感じです。
ただ、もう一銘柄何か買うかもしれません…

--------------------------

週末は銘柄調査をします。ブログでも分析記事を書きます!今週こそ!

あと、資産運用について、利益出ている今のうちに一度撤退して、勉強しなおすのもいいかもなーと思っています。
今でている利益はひとえに運のおかげなので…
少し身の振り方を考えたいです。

では、手短ですが、今日はこれにて(^^)/



にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ