読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第21週


こんばんは!

今週は久しぶりに大きく下げましたね。
先週比TOPIX-4.73%でした。

一方マザーズは今週もプラス。+2.71%です(@_@)
なんなんでしょうかこの連騰は…
もうマザーズに勝つのはあきらめました…笑

--------------------------

では今週の記録ですー

f:id:ohnum:20160401192821p:plain


運用資産は、先週比-1.81%、当初からは+10.63%となりました。
年初からは+6.5%です。

今週の売買

・なし

--------------------------


毎度のことですが、今週も大きなニュースはなしですねー。

この地合いなので、値ごろになった銘柄を来週あたりなにか買い入れるかもしれません。

あ、来週金曜日はファーストブラザーズの1Q決算があります。

今期の業績上振れは堅いと思いますが、どれだけ伸ばせそうかというところ…
株価も業績の上振れは織り込んでいそうなので、難しいですね。

とはいえ、長期目線なので今期の決算の数字自体はあまり気にしないようにしたいです。

--------------------------


ツイッターではいろいろ考えたことをつぶやいているのですが、ブログのほうにそれを書いていなかったことで不便を感じている今日この頃です(;_:)
ツイッターだとさかのぼるのが大変…

というわけで、これからは少し考えたこととかもなるべくブログにアップしていくようにしたいです!

ではでは、今日はこれで!



 

にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ