読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第23週


こんにちは!

今週はよく上げてましたねー
TOPIXは今年入って二番目の週刊上げ幅で、先週比+5.72%でした。
マザーズも破竹の勢いで先週比+6.9%となっております。

----------------------------

今週のわたしはこんな感じでしたー

f:id:ohnum:20160415190549p:plain

運用資産は先週比+0.9%、当初からは+12.61%となりました。
年初からは+8.41%となっています。

あげあげムードからは完全に置いてけぼりでございまする(+_+)

ちなみに売買は今週もありませんでした。

----------------------------


今週もこれといってコメントはなしですねー。

決算を受けてファーストブラザーズが一時-20%近くまで売り込まれましたが、なんだかんだで戻ってきました。
やっぱりこういう非効率な動きってあるんですねー

最近のバブリーな一部のテーマ株みててもそう思う今日このごろ。
売りたくなってしまうぐらいだけど、売りについては無知なのでまたおいおい勉強していきます。

ちなみに、Hameeもそのテーマ株の一部(越境EC)で今週は二日連続ストップ高してました。
先週比+50%です。

998円で売り指値おいてたのですがぎりぎり刺さらずまだ持っています笑
PER25倍を目安に見ていたので、1000円付近までまた上がるなら来週売る予定。

長期で見るならまだまだ適正価格より低いと思いますが、値上がり余地を考えたらほかに魅力的な銘柄も出てくるので。

----------------------------

今週は本読みます!
中計を少し詳しくした行動計画も立ててブログに書きたいなーとも思ってます(←と言ったことは今までほとんどブログにしていません笑)

ではでは!今日はこれにて!


にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ