読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第25週

投資記録


こんにちは!

今週は下げましたね。
先週比TOPIX-4.7%、マザーズは-7.3%でした。

------------------------------------------

今週のわたしはこんな感じです

f:id:ohnum:20160429175523p:plain

運用資産は先週比-3.13%、当初からは+12.98%となりました。

売買はありませんでした。

今週も取り立てて言うことはなしですねー


来週金曜日にアバントの決算発表があります。
先週も言いましたが、この銘柄は少し不安なところもあります…
決算結果を踏まえてまた考えたいです。

------------------------------------------

短めですが今週の報告はこれで!
なんか成果報告毎週あげるのはやっぱり面倒な気がしてきてます笑

ではでは(^^)/

にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ