
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第29週

投資記録


こんにちは!


今週は平穏な一週間でしたね。
新興の一部は大変そうですけど…
TOPIXは先週比+0.49%、マザーズは+0.98%でした。

--------------

今週はこんな感じでした。

f:id:ohnum:20160527192136p:plain

運用資産は先週から+5.07%、当初からは+29.93%となりました!30%まであと少し!
年初からは+25%です。

売買は今週もありませんでした。

-------------

今週も上げたのはユニバーサル園芸社です!
先週比+9.66%でした。

個人的には先週はIRの割に控えめな上げ幅だった気がしたので、その分上げてきた印象です。
成長性を控えめに見るとそろそろフェアバリュー(3000円ぐらい)な感じもするので、一単元ぐらいは売るかもしれません。

ただ、最近銘柄調査していないので、新しく買いたい候補が全くないのが悩みどころ。
リスクを取ってファーストブラザーズを買い増ししてもいいかもしれません。

--------------

簡単ですが今日はこれで!
ではでは(^^ゞ




にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ