
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第36週


こんにちはー

遅ればせながら先週の投資記録です。
市場は大幅高でTOPIXは先週比△8.86%と今年一番の上げ幅でした!
一方マザーズは▼1.62%と続落。

-----------------

私はこんな感じでしたー

f:id:ohnum:20160719200425p:plain

f:id:ohnum:20160719195007p:plainf:id:ohnum:20160719195014p:plain

運用資産は先週比△1.68%、当初からは△33.85%となりました。
年初からは△28.86%です。

今週の売買
[買]ファーストブラザーズ/ 100株/ 1170円→ 計400株/ 平均単価1159円

うーん保有株は全然指数に連動せず微増…
データアプリは下げるときだけは連動してくれてたんですが笑

--------

今週はファーストブラザーズを買い増ししました。決算が予想以上に良かった割に上がらなかったので買い対象に。
ただ、そこからあまり上がっていなかったことを見ると、もともとあの決算は織り込み済みだったのかもしれません(*_*;

保有株も徐々に整ってきたので、あと一銘柄組み入れて就寝したいところです。
が、なかなか良いグロース株が見つからず……いつになるやらです。

簡単ですが今日はこれでー!