
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第43週


こんばんは!
今週はすっかり秋の香りがする一週間でしたね。
先週までの暑さがうそのようです。

そんななか(?)、今週の市況は先週比でTOPIX△4.1%、マザーズが△1.89%でした。

--------------

わたしの運用資産はこんな感じでしたー

f:id:ohnum:20160902204035p:plain

f:id:ohnum:20160902204043p:plainf:id:ohnum:20160902204047p:plain

先週比▼0.22%、当初からは△42.49%です。
年初からは△37.18%となりました。

今週の売買
[買]ULSグループ/ 300株/ 825円(新規購入)

------

今週は久しぶりに新しく銘柄を買いました!
ULSグループを300株買い入れてます。ITコンサルをやってる会社です。着実に成長を続けるかたわら、事業の安定度も良くなってきているのに見直されている感じがしないなーと思い購入です。
詳細は追々……


------------------------


簡単ですが今日はこれにて!
良い週末を('ω')ノ



にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ