
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第44週


こんにちはー!

今週は新興が強かったですね。
先週比でTOPIX△0.23%だったのに対して、マザーズは△6.33%でした。

-------------

わたしはこんな感じでしたー

f:id:ohnum:20160909191410p:plain

f:id:ohnum:20160909191417p:plainf:id:ohnum:20160909191428p:plain


運用資産は先週比△6.46%、当初からは△51.7%となりました!年初からは△46%です。
今週は表が真っ青になりました!!記録付け始めてから初めてだと思います。

今週の売買
・なし

今週は特にニュースはなしです。が、久しぶりに一気に資産が増えたのでびっくりしてます…と同時に若干の高所恐怖が…
ちょうどマザーズと同じぐらいの上げ幅になってますし。マザーズはファーストブラザーズだけなんですが(*_*;


-----------------------------------

簡単ですが今日はこれにて!
そろそろ投資記録と読書記録以外の記事の更新を再開していきたいです……笑



にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ