
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第45週

投資記録


こんばんはー

今週は下げましたねー
先週比TOPIX▼2.41%、マザーズ▼5.88%でした。


わたしはこんな感じでしたー

f:id:ohnum:20160916191658p:plain

f:id:ohnum:20160916191706p:plain

運用資産は先週比▼1.92%、当初からは△48.79%でした。
年初からは△43.23%でした。

今週の売買
・なし

今週も特にニュースはなしです。先週かなり上げた割に耐えてました!以上です!←

-------------------------------

最近エクセルづくりを再開してるのですが、なかなか進まないです(*_*;
DCFやらRIMやらで簡易的に株価出す計算式組んでるんですが、ところどころひずみが出たり、方法間で全く違う値が出たりしてしまいます笑
本読みなおします……

いつもながら短めですが今日はこれで!
ではではー('ω')ノ



にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ