
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第51.5週


こんばんは!

投資初めて一年を迎えた今月、、、本日で資産が開始来二倍になりました(/・ω・)/

この9、10月に持ってる銘柄の三つが急騰するという思わぬ追い風があり、運よくこのような状態を迎えるに至りました。
よくわからず上がっているもの(データアプリ)があって一時的な記録になりそうですので、記念にアップしておきます笑

f:id:ohnum:20161031193245p:plain

f:id:ohnum:20161031193251p:plain

投資始めてから△102.8%、年初からは△95.3%になりました。

ブログ外の資産も元金比で同じぐらいの益率(少し良いぐらい?)になっています。ほぼ同じ銘柄構成なので当たり前なんですが……

ではでは今日はこれにて!

 

にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ