
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第52週

投資記録


こんばんはー

今週は下げましたね。TOPIXは先週比で▼3.26%でした。
うーんでもこうして振り返ると3%しか下がってないんですよね…マザーズはだいぶ下げてましたが。

わたしはこんな感じでした。
f:id:ohnum:20161104213220p:plain
f:id:ohnum:20161104213226p:plain

運用資産は先週比▼1.79%、当初からは△91.9%になりました。
年初からは△84.8%です。


今週の売買
[売]ULSグループ/ 100株/ 1342円→ △51,700円(取得825円/ △62.7%/ 残200株)

先週に引き続き売買を実施。
ULSは出来高が落ち着いてきたので予定通り減らしました。本当は売り切るつもりでしたが、その前に暴落してしまい売る理由がなくなりました。結果200株残ってます。

売った資金で新規の銘柄に指値をしていたのですが指さらず……そのうち買いたいです。

ではでは今日はこれでー!



にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ