
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第55週

投資記録


こんばんはー
今週もお疲れ様です。

今週も日経は上げましたね。
先週比でTOPIX△2.53%でした。

--------

わたしはこんな感じでした。

f:id:ohnum:20161125195911p:plain

f:id:ohnum:20161125195917p:plain

先週比▼0.4%、当初からは△116.2%でした。年初からは△108.2%です。

〇今週の売買

[売] データアプリケーション/ 300株/ 1,500円→ △195,600円(取得848円/ △76.9%/ 残100株)
[売] ULSグループ/ 100株/ 1,410円→ △58,500円(取得825円/ △70.9%/ 残0株)
[買] エイアンドティー/ 600株/ 855円→ 計600株/ 平均単価855円


先週に引き続き売買を実施。相対的に割高なデータアプリとULSを売って(でじゃぶ)、エイアンドティーを新規購入しました。名残惜しくもULSは売り切りです。
エイアンドティーは単純に利回りが良いからという感じで買ってます。IMVとほぼ一緒の購入理由です。目先を見ても、めちゃくちゃな来期予想が出ない限りは値を戻していくんじゃないかなーと。

----------------------

 

簡単ですが今日はこれでー('ω')ノ



にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ