
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第56週


こんばんはー
今週もお疲れ様です(..)

今週のTOPIXは先週比△0.92%でした。

わたしはこんな感じですー。

f:id:ohnum:20161202205639p:plain

f:id:ohnum:20161202205647p:plain

先週比△0.17%、年初からは△108.5%となりました。当初からは△116.6%です。

【今週の売買】
・なし


今週は特に書くことがありません…現金が若干あるので近いうちに何か買いたいです('ω')ノ

それと、最近記録の記事しか書いてないのでなにか記事を書きたいです… が、ネタが全くないのが悩みどころ…うーむ。

ではとりあえず今日はこれにて(/・ω・)/


にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ