
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第57週


こんばんはー
今週もお疲れ様です(..)

今週のTOPIXは先週比△3.21%でした。

わたしはこんな感じです。

f:id:ohnum:20161209191025p:plain

f:id:ohnum:20161209191033p:plain

先週比▼2.9%、年初からは△102.5%となりました。当初からは△110.3%です。
金額的には今年に入って三番目の下げ幅です…(+_+)

〇今週の売買f:id:ohnum:20161209192154p:plain


今週は売買を実施。A&Tを買い増してます。IMVでも良かったんですが、比率が一気に崩れてしまうのでA&Tに。明豊ファシリティは近いうちに売り切る予定です。


簡単ですが今日はこれで!
明日か明後日になにか記事を書きたいです、、、がネタがまったく思(ry

ではではー('ω')ノ



にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ