
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第63週


こんにちはー

今週のTOPIXは先週比▼0.74%でした。

わたしはこんな感じですー

f:id:ohnum:20170121094622p:plain

f:id:ohnum:20170121094633p:plain

先週比▼1.54%、年初からは△8.61%となりました。
当初からは△133.88%です。

〇今週の売買f:id:ohnum:20170121091710p:plain


今週は特にニュースなしです。

決算明けのファーストブラザーズが結構大きく下げたのは印象的でした。
うーんあの今期数字&来期予想が期待以下でしたか… それとも利益が想定以上だったのは本当だけど、むしろそのせいで税金分損してるよ!的な評価なんですかね。将来出る利益の総量が増えたわけじゃないですし。営業CFが盛大に赤(これは事前に分かり切ってましたが)なのでそのせいなのかなとも笑

おもしろいので他の不動産株中心に決算とその後の値動きを比較・検証してみたいと思います。


では今日はこれで('ω')ノ



にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ