
ちゃーりーとちょこっとレーティング工場

20代サラリーマンのまったり株式投資記録です

投資記録:第69週


こんばんは!

今週の指標は先週比でTOPIX△0.51%JASDAQ△0.84%、マザーズ△1.62%でした。

わたしはこんな感じでした。

f:id:ohnum:20170303215851p:plain

f:id:ohnum:20170303215901p:plain

先週比▼0.02%、年初からは△5.82%でした。
当初からは△127.88%です。

〇今週の売買
なし

今週は特にニュースはありませんでした。
最近銘柄調査ができてないのでもう少しやっていきたいところです。


ちなみにわたくしごとですが、今日でツイッターを辞めました。
かかわってくださった方々、いままでありがとうございました。

ツイッターには本当にすごい方たちがいて良い刺激になりました。
もしやっていなかったらこの一年ぐらいずっとなまけていた気がします()
いつか彼らに追いつけるように、、、とまでは言いませんが、話ができるぐらいのレベルになれるように、頑張っていきます(; ・`д・´)9

ブログ見てくださってる方は今後ともぜひよろしくお願いいたします!
投資記録だけでなくて中身のある記事も書いていく所存ですので、、、

ではでは今日はこれで(*'ω'*)/



にほんブログ村